FIVE STARSより

今回がラストのFIVE STARS


そんな最後に亜弥ちゃんが5つ星を付けたのはラジオ。


ほとんどラジオとか聴いた事が無かったけど、去年免許を取り、車に乗るようになってからよく聴くようになり、ラジオのよさってのが分かったようで(笑)


と、5つ星の話しから始めましたが、それにはもち理由が。


この2年間で亜弥ちゃんが一番大変だったのがこの5つ星のコーナーだったとの事。


ただ、5つ星を見つける事じゃなく『この話ししたっけ!?』っと、過去に話した事があるかどうかを思い出すのが大変だったとか(笑)


てか、亜弥ちゃんやマネージャー、スタッフなどがmixi見てないのが分かった。


FIVE STARSのコミュニティーに過去の5つ星全部書いてあるもんね。