メレンゲより

ユニークなお掃除グッズって事で『ガラスワイパージャンボ』なる三段に伸びるお掃除道具が。


これを亜弥ちゃんが扱って見せたのですが、どうやら扱いづらいようだ(笑)


てか、これメイド刑事の武器だ(笑)


汚れならぬ悪をお掃除する方が亜弥ちゃんにもお似合いかも(笑)


そして次なるグッズは虫退治用の『虫パックン』


これまた亜弥ちゃんが実戦したのですが


从‘ 。‘)<あぁ〜


やら


从‘ 。‘)<やぁ〜


やら、音声付き(笑)


家などで虫を見かけたらパニックになるのがリアルに想像出来たよ(笑)



と、そんなこんなのメレンゲですが、ピンクの箱のコーナーが出来た辺りから、亜弥ちゃんの活躍の場がめっちゃ増えた気がするぅ〜


前は『いるだけに近い』なんて表現もしたもんだけど、それも今や過去の話しになりつつまあるもの(笑)