bayfmより

ラジオはあの空間がいけないのか、リラックスしすぎて松浦亜弥の中に住んでる小さなおっさんが出てきちゃう危ない所だとかw


と、そんな亜弥ちゃんだけど、ドライブの時は本当よくラジオを聴くのでラジオっていいなぁ〜ってシミジミ感じてるとの事。


あと、10周年に向けて色々と考えてるとの事なので、ツアーは再来年には再開するんじゃないかな!っと、思えたよん(^^)


そして、bayfm20周年に亜弥ちゃんがプレゼントした曲は絶対解ける問題X。


思いあふれてで鉄板だろ!なんて思ってたのでちょいビックリ(笑)


てか、自分の考えと同じで、絶対解ける問題Xを


从‘ 。‘)<ライブでは欠かせない曲


って思ってくれてたのが嬉しかったよ。


そしてそして、最後にパーソナリティの人が亜弥ちゃんに対してコメントしてくれたのですがベタ褒め(笑)


ま、この辺りは番組の進行上当然だとしてスルーするとしてwお酒がイケル口って言う情報が入ってきてますよ。なんて事を。


芸能界で、そこそこ有名なんだろうか?(笑)