FIVE STARSより

亜弥ちゃんはお笑い番組が大好きで、かなりの番組を録画しまくってるとの事(笑)


尚その数、一週間に10本以上だそうな。


ちなみに自分はお笑い番組ってイマイチ好きじゃないので亜弥ちゃんと同じ部屋にいたとしたならチャンネル争いが勃発するのは間違えないかな(笑)


と、そんな事はおいといて、亜弥ちゃんは番組的にはアメトークがかなりお気に入りようで、芸人さん的にはブラマヨアンタッチャブル、そして最近は野性爆弾がお気に入りとか。


と、言う訳で、今回の5つ星は野性爆弾さん。


はい、自分全く知らない人ですぅ〜(笑)


と、そんな事はさておき、な、な、な、なんと!


来週の放送が最終回とか(´・ω・)


毎週楽しく聴いてきたのになぁ〜


それも来週までか・・・トホホ。