MMMより

自分って本当にあややファン?って、思ってしまったのが、自家製クイズ!なんやねん!のこちらの問題1


【問題1】
私にはどうしても直らない癖があります。それはなんでしょう?


A、すぐに服を脱ぐ

B、関節を鳴らす

C、朝起きると白目をむく

昔、なんかの番組でポキポキ鳴らしてたのを記憶してたんで、自信、いや確信を持ってBだと思ったのにAとかw(゜o゜)w


…ってか、この問題正解したあややファンっているのか?


寝相が悪いのは誰でも知ってるはずだけどさぁ〜。



で、問題2は、当然のように正解しましたよ。

ま、こちらの問題は、あややファンじゃなくとも、ここ最近、あややが出演した番組を見た人でもどうにかなる問題ですからね。


【問題2】
人生で1番ビックリした事は?


A、母と下着がカブっていた

B、チェーンソーを持った男に追われた

C、初恋の人が妹と付き合ってた


当然のごとくCです。
…っと、こちらはクイズ自体はなんて事無かったんだけど、あややの対応が面白かったよ。
特にツボッタのは

从 ‘ 。‘)<母と下着がカブったのも本当なんですけど・・・全然ビックリしなかった

と、言った所。


笑いを意識した発言じゃなかっただけに、逆に面白すぎたよ(笑)