予想してみるかw

食わず嫌いに出演するようなので、今回どんな苦手料理を用意してくるか予想してみようかな!っと。


まず本命は『マンゴープリン』


ブームの旬は過ぎてしまった感があるけど、番組的には良い感じのメニューでしょ。


一応マンゴーケーキなんかも考えたけど、あややが苦手の中の苦手を用意するとは思えなかったんで(笑)


そして対抗は『イクラ丼』

ラジオで辛子明太子を、昔はプチプチ感が嫌いだったって言ったのは、食わず嫌いへ向けてのあややならではの前兆かな!なんて思って(笑)


次は逆に、3品用意される好きな料理を予想してみようかな!なんて思ったけど、こっちは案外検討がつかなかったり(^-^;