初日を終え

やっぱ、ライブってめっちゃ楽しいなぁ〜って。

その証拠に今、あっちこっちが痛いよと、体が悲鳴をあげてますよ(笑)


・・・ま、年のせいってのもありますがね(爆)


…っと、そんなこんなのAYA The Witchですが、ダブルレインボウが自分の理想の形(使用した楽器)だったんで、今回は自分の好みに合うようなライブ(使用楽器)にならなくても、仕方ないって思ってたのですが、これがダブルレインボウをパワーアップしたような感じのライブだったんで感無量です。


ただ・・・って、結局文句言うんかいって話しですが、一つだけ。


Witchってツアー名にやられた。


魔女(魔法)が登場するもんだとばかり思って見てたんで、初公演の時は『ついにくる?』『ここか?』『今度こそ?』なんて、演出に期待してたけど、なんもねぇ〜(>_<)


ま、おそらくあやや自体が魔女で、歌声が魔法って事だったんでしょうね。


違うかな?