食わず嫌い王より

お土産はわらび餅。てか、姫路の物キタ━━(゜∀゜)━━!!


前にもあややはわらび餅が好きって言ったんで、前回の姫路城凱旋ライブの時に食べたんですが、自分が食べたのと見た目からしてちげぇ〜。


ちなみに自分が食べたのは、姫路城前にあるおみやげ屋の食堂みたいな所のやつね(笑)


そして本題の食わず嫌いですが、今回あややが用意したのはこの4品


ピーマンの肉詰め
数の子
レバーの焼鳥
びわ


はい、あややファンには簡単すぎましたね。数の子などプチプチした物は嫌いっていろんな所で公言してるから。…ってか、あややファン以外でも簡単すぎるリアクション。


亜弥ちゃんダメダメです(笑)


せめてピーマンあたりでフェイクを入れて貰いたかったよ(笑)