集い〜投票〜

落選したんでヤケクソやぁ〜


第1希望
桃色片想い

第2希望
Yeah!めっちゃホリディ

第3希望
i know


…っと、ありきたりの物に投票しましたよ。


なんてのは当然嘘で、当選した人に聞いてもらいたいなぁ〜。って、思う曲を選んでみました。

第1希望
私と私と私

第2希望
待ち合わせ

第3希望
ダイアリー


選択理由は、今後通常のライブじゃ中々歌わないかなぁ〜って思える3rdアルバム以前の曲。

そして、あややいわく、声がわりしたって言う時期以降、歌っていない曲から選んでみましたよ。


ま、待ち合わせはハワイで歌ったんで、声がわりしてから歌ってはいるんですがね、歌詞飛ばしが酷かったんで、歌っていない扱いしてみましたが(笑)