セットリスト予想

1曲目は驚くような曲でくるような予感がするんですよ。


で、その驚くような曲とは・・・


待ち合わせ


ラジオでの反応も良かったんでね、案外あるんじゃないかと。


で、本編ラストはね〜え?


GOOD BYE夏男と迷ったのですが、ツアーファイナルが7月初めと、これからが夏本番って時期なんで、変更してみました。


ちなみに本編ラストに予想するぐらいなんで、バージョンはノーマルで(笑)


更にアンコールを予想すると、1曲はドッキドキ!LOVEメール。


で、もう1曲はきずな。


デビュー曲から最新曲への演出なんか、ちょっと魔女的な物を感じませんか?って理由で(笑)


ちなみに、ハローでは最新曲をラストに持ってくるってのがステータスではないけれど、他のアーティストだと結構ポピュラーな選択なのよ。ってのも若干加味してみました。


そしてその他は


☆シングル曲
めちゃホリ
ラブナミ
トロ恋
風信子
笑顔
美学


☆アルバム曲
dearest.
問題x
デート日和
女 Day by Day
HAPPY TO GO!
風に任せて

カップリング
DO YOU LOVE ME

☆その他
Thanks!
シツレンジャー



こんなセットリストを予想するのは、おそらく自分だけだろうな(笑)