メントレより

mixiと同じネタです

一品目
【雑草家】
牛タンネギのせ(2,100円)
ハラミ(1,890円)


南青山=avex、更に韓国料理ってきたから間違えなくBOAちゃんのオススメだと思ってたら、山田優ちゃんって答えが。

自信喪失したわぁ〜(><)

…っと、それはさておき、あややから肉料理がくるのって珍しいぃ〜


二品目
つるとんたん
明太あんかけ玉子とじおうどん(1,200円)


また、つるとんたんキタ━━(゜∀゜)━━!!

しかし予想もしてなかったメニューの登場ですよ。

お店に行った事があるので、メニューを見ながらあややが食べてそうなのを模索したりした事があるのですが、完全ノーマーク。

てか、メニューにこんなうどんがあった?ってぐらいノーマークね(笑)


三品目
【ちゃんこ千代茶屋】
ちゃんこ鍋(8,400円)


この店は行った事ないけど、知ってますよ。
長渕剛さんのファンなら聖地扱いしてる店ですよね。
桜島でライブした後の打ち上げはここなんでしょ!!

あと、あややが全国を回っている時、どんな所で打ち上げしてるのかな?って思い、調査した事があったから、ヒットパレードの時にここを使ったのも知ってましたよ。

サインも飾ってあるんだよね(笑)




そして勝負の方ですが、あややはちゃんこ鍋を選ぶと予想。

理由は簡単、お肉、うどんは東京なんで、その気になればメントレ収録後に行く事が出来るから(笑)


で、結果は・・・ちゃんこ鍋

今度は自信喪失しないで済みましたよ(笑)