メレンゲ

遅くなっちゃったけど、やっと見る事が出来ましたよ。


前説での話題は温泉。


あややサエコと一緒に行った温泉話しなどで、温泉好きをアピールしてたよ(笑)


しかし、あの温泉旅行って、去年の紅葉の時期じゃなかったかな。


…ってな訳で、逆を返すと最近は行けてないって事になるのかな(笑)


そして、本番ではいつもあまり見せ場のないあややですが、今回はありましたね。


小池さんと渋谷で買い物をしてた時に偶然遭遇した時に、冷たくされたなんて話しをしてましたよ(笑)


しかし、あややと渋谷で遭遇したって話し、そこそこ出てきますよね。


オイラもたまに渋谷行くんだけどなぁ〜。遭遇しませんよ。


…って、あたりまえだけど。


ハロショか、パチンコ屋、ネカフェぐらいしか行かないからね(笑)