FIVESTARS

あややとオイラ、ちょっと似てる所があるかな!って。


イルフルエンザの予防接種、オイラも今の時代、やる必要性はそれほどないと思ってたりするのよね。


ちなみに理由もズバットあややと同じ。


天気予報じゃないけど、何型が流行るか、医師の方々の読みがハズレてしまうと予防接種した所でほとんど威力発揮しないじゃん。って、オイラも思ってる派なのよね。


☆今日の5つ星
お茶


ペットボトルじゃなく、ちゃんと急須で注いでって所が本当にお茶好きだな。って共感が持てるのですが・・・


キリンビバレッジ様(((;゜д゜)))ガクブル


…っと、それはさておき、あややはスタバに行ってもGreen Tea頼むんだね。


よーし、これからオイラもスタバに行ったら・・・


やっぱりカフェモカキャラメルマキアートにしよ(笑)