2年ぶりの

ハロコンだった訳ですが、前にも増して知らない曲が増えたなぁ〜って(笑)


なっち、娘、美勇伝、ベリ、℃-uteとも、いわゆる新曲って部類に入る曲は始めて聞く物ばかりでしたよ♪♪


でも、このような展開にはもう慣れっこですからね、普通に楽しめましたよ(笑)


で、慣れっこと言えば、オイラが参戦していなかった間に、あややハロコンではファンが少ないってのに慣れっこになってたように感じた(笑)


前は少し控えめな所があったけど、今は逆に割り切ってノリノリになってたように思えたから(笑)


ま、そのおかげでI knowの時、歌いだしまでに自分の定位置に行くのが遅れ、マイクをスタンドに立てる前に曲が始まってしまうなんてオチャメなミスをしてましたがね(笑)


ちなみにこの時の慌てふためいてたあややはめっちゃキャワ。


なんで、残念なのは今日が収録日じゃなかった事。


再生して何度も見てぇぇ〜(笑)