FIVESTARS

キサラギってDVDをめっちゃ推してましたよ。


でも、オイラどんなのか知らないんで、とりあえずHPを覗いてみた所、確かに面白そうな雰囲気はありあり。


あややのオススメする、直伝の料理系は怪しいのがイパーイですが、ドラマなどはセンスがありそうです(笑)


☆5つ星☆
ユースケ・サンタマリアさん


キサラギ繋がりで、ユースケ・サンタマリアさんでしたよ。


ユースケさんと言えば、昔ゆずとKEIKOさんと電撃野郎エルビスなる番組をやっていたんで、結構若い頃から知ってたりするんですよね。


たしか『ゆーずけいこ』なるユニットを番組で組んで、いろんな曲を歌っていたような記憶も。


…っと、ちょいとあややの話題からそれちゃいましたが、戻しまして。


ユースケさんがお気に入りなら、是非『ぷっすま』に出演してもらいたいなぁ〜っと。


特にビビリ王決定戦とかで(笑)


いつもと違った亜弥ちゃんが見れるような気がするのよね(^_^)