エルダー


1.女子かしまし物語
全員
この曲で始まるの2度目ですが、毎年この曲から始まってもいいってぐらい好きな始まり方ですよ。


2.ピース
全員
梨華ちゃんがエルダーにてきて良かったって思える瞬間か!(笑)

3.やったろうぜ
音楽ガッタス
知らない曲なんでノーコメント

4.鳴り始めた恋のBell
音楽ガッタス
これまた知らない。

5.相愛太鼓
前田
スマヌ。これも知らね

6.お願い魅惑のターゲット
メロン記念日
キタ━━(゜∀゜)━━!!2008年、オイラが選ぶBESTソング♪


7.じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝
そして・・・また知らね

8.HAPPY TO GO!
松浦
期待に応え、テーマソングキタ━━(゜∀゜)━━!!
やっぱりあややはチャンネラ〜か(笑)


9.渡良瀬橋
松浦
バラード系を選ぶなら、どうせなら笑顔とか最新曲にすれば良かったのに。
勿体ないぎょw


10.ENDLESS LOVE
前田・稲葉・三好・岡田
そしてまた知らね

11.WOWWOWWOW
保田・吉澤・アヤカ
これも知らね


12.息を重ねましょう
安倍
妥当な選曲ってしときますか(笑)


13.だって生きていかなくちゃ
安倍
ヲタ芸対象曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
触発されて、ステージ上で三好さんと岡田さんがヲタ芸披露とか(笑)


14.だんな様
中澤
これも知らない

15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤・保田・稲葉
たしか記念隊の曲だったかな?

16.SEXY NIGHT
ROMANS
知らない

17.赤いフリージア
メロン記念日
ハロプロパーティー思いだすぅ〜。
…でもフリが違うのよね(笑)


18.エンジェルハート
美勇伝
知らない

19.娘。メドレー
(抱いてHOLD〜ハッピサマーウエディング〜ハピナイ〜恋愛レボリューション)
全員
記念隊ライブのうっぷんはここで晴らせそう(笑)

20.未知なる未来へ
全員