FIVESTARS

う〜ん!・・・やはり曲を変更して発売してくるようだわ。


小室さんの曲、ひそかに楽しみにしてたのに・・・幻で終わっちゃいそうだわ(><)


…っと、個人的には少々残念ではありますが、あややの夢(作詞)が早くも叶ったのかな!なんて思うと、それはそれで楽しみですわo(^-^)o


☆今日の5つ星
松浦亜弥(自分)


じ、自分キタ━━(゜∀゜)━━!!

でも、一昔前の自分大好きって感覚じゃなく、出来る時に親孝行していこう。って気持ちで入られる自分に5つ星とか・・・かっけぇ〜


…お年玉を待ってたって話しが無ければもっとww


そして、他では真ん中の妹ちゃんが成人を迎えた報告が。


…っと言う訳で、会った事がありませんが、妹ちゃんおめでとう(^0^)/


しかし妹ちゃん、オイラとめっちゃ性格似てるかも知れないわ!?


おやじの話しを聞くのがめんどっちぃ〜から、成人式に行かないとかねw


…ってな訳で、あややの妹ちゃんにオイラから今日の5つ星をプレゼントしようww