はなまるカフェより

★9:02
あややキタ━━(゜∀゜)━━!!

★9:04
やっくんあややに『大人っぽくなりました』

嘘くせぇ〜w

★9:05
今朝のおめざにマーブルチョコレートキタ━━(゜∀゜)━━!!

…ってか、あやや代官山好きだなぁ〜w


★9:07
誕生日プレゼントにスチーマー2台w


…ってか、高畑さん優しい。

あややの欲しい物をちゃんと聞いてるとはね・・・メレンゲ見てるだけじゃあまり想像つかなかったりするんだけどw


★9:13
旬なネタキタ━━(゜∀゜)━━!!


从 ‘ 。‘)<子供が子供を育てられない


っとw


★9:14
姫路城キタ━━(゜∀゜)━━!!


★9:16
姫路おでんキタ━━(゜∀゜)━━!!


…両方まとめてちょい胡散臭い観光大使っぷりだったような気もするがw


★9:19
虫ネタキタ━━(゜∀゜)━━!!

相変わらず亜弥ママ乙w


★9:20
おばあちゃんネタ登場w


卵一個までなのかφ(.. )
オイラもこれから1個にすっかな。


★9:25
すけだちの稽古現場キタ━━(゜∀゜)━━!!


みんな笑いながらやってたけど、本番は真剣な場面なんだろな。


でもスケバン刑事の時に裏切られてるからなw

真剣な場面だと思ってたら笑う場面なんてのあったしww


★9:27
キラキラ好きキタ━━(゜∀゜)━━!!


『どんだけ〜』って、こう言う時に使うんだろうな。なんて再確認っとw


★9:28
オワタ


…って、メッセージ一件も読まずにオワタ(ノ∀`)


メルマガで煽ったオイラの立場が!!ww