メレンゲより

yumepura2007-07-22


メレンゲを見てて大変だなぁ〜って思う事の一つに洋服ってのがあります。


あややは今まで同じ物を着ていた事がないですよね。

ハローは知りませんが、他の事務所だと自前があたり前なんで、あややももしそうだとしたならば、洋服選びが大変だろうな。


なんて思いながら毎週見てますよ。


あと、メレンゲのロケ弁って何処の弁当を使ってるんだろ。なんてのも気になったり(笑)


まい泉カツサンドとか出てくるのかな。


目ん玉が飛び出る程高いからスルーしてきたけど、あややが食べた事があるって言うなら即買いに行くのだが(笑)



ちなみにオイラが大好きなカツサンドはコレ↓

東京駅で売ってたりするので、新幹線で遠征する時には必ず購入してます。


それも2つね(笑)


これもおそろしく美味しいと思うので、遠征する人は一度食べてみて。