ソロ組

あややにあって、なっち、ごっちんに無いもの。


それは「ノリのよさ」かな。


一応最初に言っておきますが、決してなっちやごっちんがつまらないって訳じゃないですよ。


他の二人より「ここまで」って制御ポイントがあややの場合甘めって事ね。


ま、コレ。


言葉を悪くするとお調子者って言い方も出来たりするんですけどね(笑)


でもコレが、あややハロプロパーティーでのんちゃんから盗んだ技(収穫)だと思うんだよね。


ちなみにオイラがハロプロパーティーから盗んだ技は、合同ライブの楽しみ方だね。


おかげ様で、GAMライブも2公演目ぐらいから、楽しめるポイントを見つけられるようになりましたよ(笑)