あややゴルフより

あややゴルフ2は、風にも負けず、雨にも負けずって感じの撮影になってるね。


番組開始から5ヶ月になるけど、一度も晴天の日って無いんじゃないかなぁ〜w


…っと、そんなあややゴルフ、今日の放送では大雨だよww


その大雨の中打ったあややティーショット、いつもよりいい感じだ。


雨嫌いなあややだから、絶対ミスショットすると思ったのに・・・精神的に強くなったか?w


でも2打目はミスショット(><)


…ってか、ラフからのショットなのに、ウッドを握った時にミスするはずって思ったよ。


プロでもラフからウッドは中々使わないっしょw


で、今回はチーム戦なんで次のあややの出番はグリーン上での第6打。


入れごろの距離だったけどね、相変わらずの強気パットでオーバーですた(ノ∀`)