メレンゲより

yumepura2007-07-01


悶絶、涙目あややキタ━━(゜∀゜)━━!!


…って、横山めぐみさんの激辛マーボー豆腐を食べた時の出来事なんですけどね(笑)


そんなあややがまためっちゃキャワいい(・∀・)!!


ちなみにオイラはマーボー豆腐大好きっ子です


なんでこのマーボー豆腐がどんだけ〜〜、辛いのか興味があったりするね。


あと、あややには関係ないけど石塚さんが紹介したアイスクリーム屋。


この店、あややハワイの時に食べたお店だよ。


ついに日本に上陸してきたか。


ハワイだとチップ攻撃があるんだけど、流石に日本では無かったよ(笑)


…ってな訳で、GAMハワイに行く人。


このお店のアイスクリーム食べてみて。


ハーゲンダッツとかと違って『その場で調理しました』って感じのアイスクリームが食べれるから。