笑っていいとも!より

スケバン刑事偶数コンビキタ━━(゜∀゜)━━!!

更にネタフリもキタ━━(゜∀゜)━━!!


でもあややのシカトキタ━━(゜∀゜)━━!!wwww


ま、南野さんも最近なんですよね、スケバン刑事のネタをフラれて返すようになったの。


あややも今は思いだしたくないって言う気持ちのが大きいのかも知れませんが、あと何年かしたらきっとよき思い出になって、スケバン刑事のマネをすんなりやってくれる事でしょう(笑)


…っと、そんな感じで始まったいいとも!でしたが、今日のあややは静か気味でしたよ。


多少、太田さんのツッコミに絡んでたりはしましたが(笑)


…てか、太田さんあややの事お気に入りじゃないか?


爆笑問題の二人だと、どちらかと言うと田中さんのがアイドルヲタクだと思うのだが・・あややに限っては太田さんっぽい。