ミュージックフェアより

★暑中お見舞い申し上げます


後浦なつみのコンビな訳ですが、衣装に違和感あり!!


普段露出が一番少ないなっちだけが肩出し(゜∀゜)


なっちもビリーでも始めたか!


なんて思いましたよ(笑)


天国のキッス

あややいわく、なっちが聖子ちゃんのイメージに一番似合ってたかな!なんて言ってましたが、オイラ的にはさゆだったかな!っと。


おそらく4人の中で聖子ちゃんに一度詳しいんじゃないかな?


なんかぶりっ子を意識して歌ってるように感じましたわ(笑)


ハイスクールララバイ


あややのすっとぼけた顔がたまんねぇ〜


中毒になりそうだよ(笑)


あややは元祖の間合いなどが上手くいかなかったと、納得いってないようですが、オイラ的には100点満点ですぜ(^^)