こうゆうの好き

yumepura2007-06-23


ハロショで発売された手ぬぐい写真なんですが、このようなコメント大好き(^_^)


…っと言う訳で、オイラのつまらねぇ〜ツッコミを交えて掲載してみるべ。
ちなみに『』内がオイラのツッコミね(笑)




顔がよごれるのも気にせずかぶりつくさ。
イカって夏に食べるからうまいのよねぇ。

『顔がよごれるのもって・・・嘘くせぇ〜なぁ〜w
ちなみにオイラ的に塩をかけるのはNGね。って誰も聞いてねぇ〜なw』


白いTシャツを着ている時にはご注意下さい。

吉田栄作さんをイメージしたかw』


あっもちろん種は“プッ”っととばさせていただきます

『プッっと飛ばした種をキャッチしてぇ〜( ´_ゝ`)プッ』


今年の夏も楽しもう

『うm』