最後にして

松浦亜弥コンサートツアー、今秋で最後にしてくれないかな。


…って、コイツいきなりトチ狂ったか、いきなりアンチ化したのか。っと、思った人・・・


マテマテ。


コンサートツアーってのをライブツアーって呼び名にして欲しいなって。


ま、あまり違いは無いのかも知れませんが、個人的にはコダワリがあったりして(笑)


…っとそんな訳で、気付いてた方もいるかな!なんて思うけど、数ヶ月前からブログやメルマガでも亜弥コンからあややライブって呼ぶように切り替えてたりしてたんだよね(笑)


ちなみに、ごっちんは使い分けてたりして、今秋は後藤真希ライブツアーだったりします。


一方あややは過去に1回だけライブになってるのがあります。


それは松浦亜弥上海ライブ。


あの客との一体感良くないですか?