青ドン

コレ、只今ホールに続々と導入されているスロット台だったりしますが、実はオイラがその昔、パチスロ〇〇ガイドの掲示板などにネタ投稿してた時のHNだったりもするんだよね(笑)


…っと、そんな訳ですから、当然アルゼの花火シリーズ大好き。


なので、早速青ドンを打って見ましたよ。


そしたらまず、左ドラム暖簾狙い時のドラム制御が変わってたのに感動(・o・)


花火の時のどんちゃん狙いの制御になってたよ。


花火の時、余計な手間がかかるのを承知で、どんを狙う事が多かったオイラにはこの制御は神です。


しかし左ドラムの制御変更は暖簾だけじゃ無かった。

親方(花火のどん)の方も絶妙な制御に変わってた(・∀・)


氷が当たった次プレイは断然親方狙いが面白い。


4コマすべって上段にどんちゃん停止で、リプレイorドンBIG


熱っちぃ〜で。


更に通常時は赤チェリーを枠内に入れるのも可


サンダーVスペシャルに早変わりっと(笑)


…ってか、これが本当のDDTの予感もする。


っと、とりあえず左ドラムだけ語ってみた。


何せ、まだボーナス5回しか引いてないからさ、他の制御まではイマイチ掴めずなのよ(ノ∀`)