バースデーグッズ

yumepura2007-06-22


Tシャツの表記を微妙に変えてきた(笑)


今まではプロデュース(制作)だったけど、今回は考案。


…っと、細かい所に気付いたのはオイラぐらいなのか?(笑)


あと、ついでにもうひとつ細かい事を言わせてもらうなら、ストラップ&パスケースセットのコメントもオイオイみたいな。


『豪華なゴールドラメを使用した普段でも使えそうなグッズだよ』


って(゜∀゜;)


今まで普段は使えなさそうって分かって売ってたのか!ってツッコミたくなるわ(笑)


ちなみに今回のバースデー追加グッズにオイラはグラスがくると思ってたんですけどね、ハズレたわ( ̄O ̄)