あややゴルフ

今日はあやや、伊藤ちゃん、原口さんペアVS笑瓶さん、あぶぶペアのチーム戦。


二人(三人)が順番に打ち、早くホールアウト出来た方が勝ち。
尚、勝利ペアにはご褒美付きっだったりします。


と、言うルールで始まった今回のゴルフ対決だったのですが、あややの調子イマイチ。


パターではお馴染みの強気ショットで10m近くオーバーしてましたから(笑)


でもあややがイマイチだったのはご褒美が理由かも!!


サザエの壷焼きだったのよね。


メレンゲあややが苦手そうに食べてた江ノ島丼(サザエ)ですよ(笑)


いわゆる・・・勝つとあややにはもれなく罰ゲームが付いてきちゃう。みたいな(笑)