昨日のオフ会は・・・

ちょっと変わってまして、初めて出会った小春ヲタさん(元亜弥ヲタ)と行ってみましたよ(^^)


・・・いつものうるさい奴もいたけど(笑)


話しの方は予想以上に盛り上がりましたね。


で、そんな中亜弥ヲタを辞めたきっかけを聞いてみたら、フライデーでした(><)

当時自分の回りには、フライデーがきっかけでヲタを辞めた人っていなかったですからね、ある意味新鮮だ(笑)


っと、笑えるのにも理由がありまして、別にあややを心底嫌いになったって訳ではない様子なんだよね。


今現在もあやや写真を買ってるようだし(笑)


…ってか、オイラよりも買ってる様子だ(爆)


あとオイラが知らないデビュー当時の貴重な話しもしてもらいましたよ


美日記ファンの方


新しい聖地が増えたで(笑)


…っと、そんな方だったんで、良かったらあややの秋ライブに先行入れて下さいね。っと、言ってみましたわ♪


座間まで15分って言ってたし(笑)