これも参戦予定表?w

次の現場は8月6日のすけだちかな!って、まだ先ながぁ〜(><)


先日の武道館のように何かしらのイベントが入ってくるのに期待(^^)


で、その次は8月7日のメロンラウンジなるもの。


お誘いがきたので参戦してみるのですが、あまりの得体の知れなさにドッキドキだったり(笑)


その次は8月11日の記念隊。


ここは本当に予定。


大阪を前に1度記念隊を体感しておきたいって言うのがあってね。


セットリスト慣れしといた方が大阪で連番者をイジル事が出来るから(笑)


…ってな訳で、次は8月18日の記念隊。


実現すればあやや以外で初の遠征(会場推し含まず)だったりするんだな(^^)


更に11日後の8月29日の記念隊仙台。


ここ、確保してるのファミリー席なんですよね。


で、お次は9月23日のごっちんパシフィコ♪


これ、実現すればあやや以外で初の誕生ライブになったり。


他のヲタさんがどのようにお祝いするのか、じっくり見てみたいと思ってます。