苦闘w

先行を入れるのにめっちゃ悪戦苦闘したの始めてだね


なちヲタが記念隊『行こうよぉ〜』攻撃してくるから(笑)


それも札幌、仙台、愛知、大阪…ところ構わずキタ(ノ∀`)


大阪はすでに了承してるんだから他は諦めろ、ちゅ〜ねん(笑)


結局押しに負けて仙台も入れちゃったじゃんか。


ただし仙台はファミリー席ね。


いざと言う時定価は確保出来そうだから(爆)


そしてすけだちの方は、オイラはなんも考えてなかったから、テキトーに初日に入れるはずだったのだが、待ったがキタ(゜∀゜;)


初日、最終日、土曜、日曜は混みやすく、糞席がくる確率が高くなるから平日のがいいよと。


う〜ん!


理に敵ってそうなんで即採用(笑)


初日を二日目にスライドしたった(^_^)


そしてすけだちでも『もっと行こうよぉ〜』攻撃キタ(笑)


いやぁ〜・・・もっと行くかも知れないけど、とりあえず却下した。


座席が選べる当券か、イープラスやJCBなんかが主催する半額プライスがあったりするからね、FC先行中心にするのはどうかな!っと思いまして。


…ってか、舞台はもともと行っても2公演ぐらいだったしね(笑)