27日分の日記w

朝から江の島へ


メレンゲ聖地ツアーでテンション↑↑


あやや漁港(もち本当はこんな名前じゃないよ)を見つけてはしゃぐオイラ


そんなオイラをよそに、冷静な関西人2人


・・・ヽ(`Д´)ノゴラァ


ま、メレンゲが写らない地域なんで、そのリアクションが正しい訳ですが(笑)


その後は江の島ラーメンを食べ、タコせんべいを食べ、江の島水族館へ。


番組内で、久本さん達が綺麗なクラゲにガッツイテいる時に、あややがガッツキかけた水槽があったので、中身が気になってたのですが、その招待は…


やっぱりクラゲ(笑)


斑点姿が可愛いかったりはしたけど、どちらかと言うと地味なクラゲだったよ(笑)


そしてお次は本日のメインイベント、GAMライブ♪

感想は…

って、言いたい所だけど、初披露の曲が多く、1回見たぐらいで多くは語れないのでスルーさせて(笑)


で、終了後はなんだかんだ人が集まってオフ会。


あややの会場で8人とか…最近じゃ奇跡じゃね(爆)