yumepura2007-05-15

ミキヲタさん気合い入ってんなぁ〜


ブログやら掲示板など覗いてみたけど、すでに札幌のホテルなどを予約してる人、結構いるよ。


それに比べ、あやや界隈はのほほぉ〜んとしてるな


…オイラを含めて(笑)


ま、焦ったら負けとも言うからね、マイペースが一番。


野宿にならん程度に(爆)


…っとそれはさておき、予想以上にミキヲタさんの中にはあやや推しって人いないね。


みきたんが娘。に入ってからのファンが多いようで、あややの曲なんて知らないって言う、娘メンバーとの兼ヲタがいっぱいだわ。


更にミキヲタはウゼェ〜って情報も頂いたよ。


…元ミキヲタさんに(笑)


ま、2割ぐらいだから心配するなとも言われたけど、2割って5人に1人だろ


(((;゜д゜)))


心配する、ちゅ〜ねん(笑)