GAMライブ、個人的アレコレw

?『From That Sky 〜替え玉は硬メンで』をフルで歌うんですよ。


すると困った事に、間奏の所で「カモンあつこ」ってのが頭をよぎって思わず叫びそうになるのよね(笑)


?『好きすぎてバカみたい』がセットリストに入ってたのを知った時、めっちゃテンション上がったのよね。


で、実際聞いたらあれれ!ってな感じ。


う〜ん!4人の曲を一人で歌うと「L・O・V・Eラブリーあやや」ってのが、多すぎてなんか変な感じがしたわ(笑)


?『SHALL WE LOVE』なんですが、ごっちん(あつこでも可w)がいないとフリが簡略化されてて面白味が半減(><)


あと気の性かも知れないけど、ちょっとテンポが遅いような気も!


?アンケートを利用したMCがイマイチ面白くない。

アンケートなんて利用しないで、それこそフリーダムにMCをしてもらいたいよぉ〜