お遊び

GAMライブで遊びを兼ねてコレクション写真を2枚程買いました。


結果は・・・


2ショットとミキティ(ノ∀`)アチャ-


あややが出なくて凹みましたよ(´・ω・)



…って、嘘ぉ〜


ミキティが出てもあっさりあややに変わるの知ってたから買ったので(笑)


あと、世の中粘り、頑張りってのもたまには必要なんだな!ってのも座間で体感したなぁ〜


『チケット譲って下さい』

って、ボード出し続け、納得いかないのを蹴散らしてたら定価で最前席だもんね。


あと『九』と言うのは恐いってのも学んだね。


9列だと思ってたらQ列(17列)だったりwwww


ま、MCでみきたんに『船、船』言われたのを考えればある意味お得だったかも知れないが( ´_ゝ`)