一年

あと一ヶ月ちょいでメルマガを発行してから一年になります。


これだけやってると、いろんな要望なんかもきたりするんだな。


例えば『あやや以外だとなっち、ごっちんの話題が多いけど、ミキティの話題もしてくれたら嬉しいです』とか。


コレ、要望がきてから中々応える事が出来てなかったんだけど、最近大分応えられてるんじゃないかな!なんて自分的には思ってたりするんだけど、どうなんだろ。


他には『朝発行(当日)にしたらどうでしょう』なんて要望もきたね。


でも逆に『前日に発行してくれるんで助かります』ってのもあったり(笑)


これはどっちが良いのか絶対解けぬ問題Xってやつですな(^∀^)ニャハハ


あと質問もいろんなのがくるね。


『この雑誌はオススメですか?』やら『あややと友達ですか?』とかw


う〜ん!オイラがあややと友達とか…ない、ない。


もしそうだとしたならメルマガなんて発行しませんから。


だって・・・ライバルが増えちゃいそうだもの(笑)


しかしこの質問、結構多いのよね。


5回ぐらいもらったよ(笑)


で、質問の中には非常に困る物もあったりする。


その代表が『他のメルマガに〇〇にあややが出演(掲載)するってあるのですが、本当ですか?』って言う物。


あのぉ〜一応オイラもメルマガ発行人な訳で、知ってたら予め掲載してるっちゅ〜ねん(笑)


…っと、言いたい所ですが「確認してみます」って返信してたりしてますけどね(笑)