一世一代

ヤクルトスワローズ一世一代の勝負の始球式、さぁ〜どうなるかな。


てか、何故一世一代の勝負かと言うと、スワローズはここ数年、無償でやってたのだが、久々に投資をしたようなので。


ちなみに有名なのは2年前にさかのぼりますが、人気上昇中だったエドハルミを起用する事で決定してたのに、無償って気かされエドハルミに逃げられてるのよね(笑)


てか、亜弥ちゃんも無償でもいいかな!って思う。


その変わりに、ちょうどヤクルトミルミルが新発売になったから、そのCMを担当すると言う条件とかで。


その方が総合したら亜弥ちゃんには有意義になるような気がするし、それより何よりギャラ(現金)だと、大手事務所の相場からして本人には1割からよくて2割ぐらいで残りは事務所の収益になるはずだし(笑)