ヤンタン

めっちゃ騒がしいラジオだ事w(゜o゜)w


なんて書くとあまり好きじゃ無かったのか?なんて思われちゃいそうですが、いやいや、イイヨーイイヨーこんな雰囲気のラジオ。


自分が求めてるラジオですよ(^^)


しかし、さんまさん亜弥ちゃんへの食いつきイイね。


今回3人ゲストがいた訳ですが、事ある事に『松浦、松浦』だったような気がしたし(笑)


そして、亜弥ちゃんの話題で注目だったのは、亜弥ちゃんは作詞するのに恥ずかしいって気持ちがあるって事かな。


さんまさんも言ってたけど、恥ずかしがる必要は無いと思うし、自分の好きなフレーズをそのまま表現すればいいのになぁ〜。なんて思ったかな(笑)