まもなくメレンゲで…

亜弥ちゃんが、カブトムシの幼虫を食べたw(゜o゜)w


と、言っても本当の昆虫ではなく、グミなんだけどね(笑)


しかし、プニョプニョ感とか実にリアルだったよ。


亜弥ちゃんがマジ泣きしそうになりながら食べた。てか、久本さんに強引に口にほうり込まれたんだけど、無理もないよな。


自分もお菓子と分かっていてもちょい怯みそうだし(笑)


ちなみに、この昆虫グミを作るおもちゃ。先月から発売開始されたんだけど、発売前からいろんな情報番組なんかで取り上げられたぐらい話題のおもちゃだよね。


今は男の子向けに昆虫だけど、魚だったり花なんかバリエーションを増やして発売すれば女の子も見向きするようになるだろうからシェア拡大してもおかしくないし。