聴くぞぉ〜

今週末、亜弥ちゃんがヤンタンに出演するとの事。


昔レギュラーだった頃は亜弥ちゃんに興味が無かった時だからこの番組を聴くのは2回目。…って、初じゃないのかよ!って話しよね(^^;)


いやね、どのような番組なのか興味あったので、通常時に1回聴いた事があるのよ(笑)


てか、聴くぞぉ〜。とは言ったものの他力本願なんだよな(^-^;


高橋愛ちゃんのファンの方。あっ、道重さんのファンの方でもいいんだけど、出演しないけど、いつも通りネットにうpしておくれぇ〜(笑)


てか、在阪のあややファン。もしくは一緒にゲスト出演するミキティ、よっし〜のファンの人がうpしてくれるのが一番早いか(笑)