VS

日テレじゃないので現状では、ちと難しかったりするけど、亜弥ちゃんにVS嵐に出てもらいたいなぁ〜。


ちなみに、対戦相手としてじゃなく、スペシャルゲストとして。


理由は、優位に対戦を進めていき、最後にボーリングのやつ(競技名忘れたw)で亜弥ちゃんがやっちまって逆転負けをくらう劇的な展開を期待してるので(←ヲイw


あっ!あと、欲を言うなら対戦相手に宮川大輔さんがいてくれるといいかな。


いつも以上に闘志に火が付いた亜弥ちゃんが見れそうだし、気がしれた仲だから芸人殺しの闘志にも火がつきそうだから(笑)


と、広がる夢話しをしてきた後に現実の話題に戻りますが、美少女日記のフレーズじゃないけど、すべてはタイミングよね。


本気でオンリーユーの期間だったら。冒険王でステージに立った時だったら。


フジテレビが協賛だったから可能性は無限大に広がってた訳だからね。