今日のメレンゲは

総集編。



毎週欠かさず(実際は何回か録画し忘れて見過ごした事あるけどw)見ているので面白く無いって訳です(笑)


と、そんな中、高畑さんの卒業式が行われた訳ですが、なんかジーンとくる物があった。


亜弥ちゃんと一緒にレギュラーになったってのがあるし、来年は亜弥ちゃんが花束を貰う方になってるのかな!なんて思ったりしたらね。


で、話しはぱっと明るい方に飛ぶけど、来週の亜弥ちゃん、余り見ない髪形でめっちゃ可愛いかった(・∀・)


それに、もう一人のレギュラーが若くなるのもあるのか衣装も明るい感じで、なんか若返って見えるような感じだった気も!!


てか、単に冬から春に更衣したから明るい色になっただけかなww