FIVE STARSより

亜弥ちゃんから原ジャパン応援してますとか野球の話題が出るとはねw


てか、サエコは必死ですなんて身近な報告もww


始球式をやってた頃はほとんど興味無かったのが今や昔( ´_ゝ`)


☆5つ星☆
ハーブティー

先週に続き昔は苦手だったな物が5つ星になってるよw

てか、好きになった理由がいかにも大人らしい意見かな!


エステで最後に出されるんだけど飲めませんって言うのも恥ずかしいので。ってのがw


自分も子供の頃苦手だった物を克服した理由がまさにそれだしww


てか、ハーブティーなんてモロ亜弥ちゃんと同じような理由。


横浜中華街に行き、最後にハーブティーを出され、飲まないのも悪いよなぁ〜っと飲んでみたらイケた!みたいなw