クイズショウ

yumepura2009-03-29

昨日から生田スタジオにてドラマの撮影が開始されたようなんですが、早速朝から夜中までの撮影だった様子。


最近寒いのでね、寒いのが苦手な亜弥ちゃんにはちょい酷かなw


でも、来週辺りには多摩川の土手が桜で満開になってるんじゃないかと思うので、それを見ればまた気分も変わるんじゃないかな?


ほら、この前FIVE STARSで赤い靴下を履くと温かい感じがするとか、視覚的な物で感覚が変わるって言ってたしw


尚、ゲストとして哀川翔さんも出演した様子。


カブトムシ好きで有名ですからね、もしかしたら亜弥ちゃんをカブトムシ好きに仕立てようとしてたりしてw


ま、そんな展開になったとしても亜弥ちゃんは『ゴキブリと変わらない』なんて言うような事を言って哀川さんをゲンナリさせそうだけどww


と、そんな事はともあれ、今回のAD役の為に髪の毛を切ったのかな!


新人ADってイメージ的にショートカットって気もするし。


それともたまたまなのかしら?