FIVE STARSより

今回は77回目の放送。


でも亜弥ちゃん的に7より8のが好きだから88回目の時にまた教えてとかw


てか、このタイミングだと88回目は誕生日辺りなんじゃない?


なんて思ったので、カレンダーと睨めっこしながら数えたけど誕生日付近にするには2週放送を休む必要性があったよww


と、それはさておき、問題発言が!!


自分の歌よりスキマスイッチさんの曲のが歌詞覚えてるとか(-.-;)


普段歌詞飛ばしがほとんど無い人なら笑い話しになりますが、亜弥ちゃんの場合そうでは無いのでこの発言はダメ。ゼッタイ。ですよ(-_-)


☆5つ星☆
色付きのグラス


亜弥ちゃんは温かい飲み物もマグカップじゃなくグラスで飲む事が多いとの事で、ハーブティーなど色があまり無い飲み物を飲む時、色付きのグラスで視覚的に色が付いてるように見せて飲みのが好きなようだ。


ちなみに。てか、話しは半分方向性が変わるけど、自分がグラスにあけて初めて衝撃を受けた飲み物がオロナミンC


想像してたのと全然違った色、それもどことなくオシッコみたいな感じだったので、子供ながらに衝撃を受けたのを覚えてるw