どろ焼き

池袋で姫路発祥の『どろ焼き』を食べましたよ。


オムレツ風のお好み焼きで、ダシ汁に付けたりしながら食べるのですが、これがめっちゃ美味しいぃ〜(^_^)


ただ問題が!!


食った気がしねぇ〜w


元々トロトロなのでお腹が膨らみにくいのもあるのですが、それをダシ汁に入れたりするので卵スープ見たいになっちゃうからw


余程の少食じゃない限り、5個は楽勝に食べれるはずですw


ちなみにタコ焼きもあるのですが、これもやっぱりトロトロ&オムレツの形で出てきますが、お好み焼きは普通に丸型で登場。そしてトロトロ感も無し。


・・・っと言っても、この店ではそう感じるけど、世間のお好み焼きに比べればトロトロだけどw


メレンゲのオススメ料理で出てきた事もあり、亜弥ちゃんも今度食べてみようって言ってたけど、きっと食べて無いだろうから自分のが先だなw