ドラマキタ(゜∀゜)!!

4月から日テレで始まるドラマ『ザ・クイズショウ』に亜弥ちゃんが新人AD役で出演する事に。


尚、主演は嵐の櫻井さん。亜弥ちゃんは脇を固めるって感じなので、愛情イッポン!で主演となった時とはまた違った一面が引き出されるんじゃないかな!なんて思ってみたり(^O^)


ところで、亜弥ちゃんが上半期に挑戦するって言ってたのはこの事?


初めてって言ってたから違うと思うんだけど・・・


と、言う訳で個人的に導き出してみたw


初めては、この番組の宣伝でバラエティー番組に出演する事なんじゃないかとw


ぐるナイのごちバトルに櫻井さんと一緒に出演して、亜弥ちゃんが背中をトントンされお金を払ってる姿が浮かぶのですが(ヲイw