3回

先日のオフ会でもそうだったんですが、最近回りから『GAMハワイありそうだね』っと、脅されてたりします(笑)


でもオイラ的には無いと思ってるんですよね。


…メール配信サービスのあややからのメールで怯みはしましたけど(笑)


たしかにあやや側からするとあっても不思議じゃないとは思うのよ。


でもみきたん側からすると、短期間に3回も組み込まれるって事になるでしょ。


だから無いんじゃないかな!なんて。


…っとそんな訳で、あややが濁したのはディナーショーではないかと予想してたりします。


アルバムの曲名から察するに、ディナーショー向けの曲調のような気もするし。


ま、一応パスポートの期間だけは確認しときましたけどね(笑)