どこまでも〜限りなく〜♪

あやや…3敗

愛ちゃん…2敗

なっち…1敗


コレ、なんだか分かるぅ〜?

はい、カジュアルディナーショーの戦績です。

何気にそこそこ申し込んでたりするんで驚いたでしょ!!…って、驚きやしないか(笑)


しかしいったいどこまで落選が続くんでしょうかね


20連敗ぐらいまでは覚悟してますが(笑)


ちなみに連敗する理由も分かってるんですよ。


人気のある公演を選んでるし、更に申し込みが多いと言われている夜公演ばかり選んでたりするんで。


次回あたりから考え方を見直そうかな。


…なんて、反省したかのように見せかけて今回もなっちの広尾に申し込むんだろな(爆)


札幌にすればかなりの確率で当たるんだろうけど(笑)